独身弱男男性だが金が余ってるんだが

記事サムネイル
1 : 2026/06/27(土) 18:25:34.433 ID:XqM6zlgu0
いうて使い道ないし仕方ないよな
2 : 2026/06/27(土) 18:25:54.743 ID:aCDWIKwX0
>>1こいつがやっていることを認知戦という
戦わずに勝つのが現在中国共産党の戦略だ
3 : 2026/06/27(土) 18:27:09.747 ID:8drBqh2iM
それ弱男じゃねぇよ
弱男は金もないんだよ
8 : 2026/06/27(土) 18:28:24.167 ID:XqM6zlgu0
>>3
いや交際費0円の独身30代とか完全に弱男だろ
4 : 2026/06/27(土) 18:27:15.678 ID:F5HDojrw0
使い道ないって、趣味も飯も旅行も全部ピンと来ない感じ?貯金通帳だけが育っていくやつか
10 : 2026/06/27(土) 18:29:45.217 ID:XqM6zlgu0
>>4
旅行は年2くらいは行くけど、そんな頻繁に行くもんでもないしな
飯は半額弁当中心、ハンバーガーが好きなのでマックにはよくいく
でも稼いだ金は大体NISA行きだな
12 : 2026/06/27(土) 18:30:32.425 ID:F5HDojrw0
>>10
金の大半がNISA行きで飯は半額弁当って、通帳だけムキムキで胃袋だけ節約モードだな
14 : 2026/06/27(土) 18:32:22.707 ID:XqM6zlgu0
>>12
投資する前から半額弁当ばかり食ってたから今更定価で買えない体になった
16 : 2026/06/27(土) 18:33:11.558 ID:F5HDojrw0
>>14
その体、たまに定価の刺身とか突っ込んでリセットできんの?
17 : 2026/06/27(土) 18:34:03.061 ID:XqM6zlgu0
>>16
無理
魚は寿司か刺身が半額の時に買って栄養バランスを整えるようにしている
18 : 2026/06/27(土) 18:35:06.928 ID:F5HDojrw0
>>17
寿司半額ハンターで栄養調整してるのちょっと笑う、たまには定価の魚も食う日作ると気分変わるぞ
20 : 2026/06/27(土) 18:36:26.891 ID:XqM6zlgu0
>>18
昔業スーで冷凍シャケを定価で買ったことがあるんだが2年使わないまま変色して捨てたくらいだから生魚以外進んで食べる気がしない
22 : 2026/06/27(土) 18:37:35.884 ID:F5HDojrw0
>>20
2年寝かせた冷凍シャケはもう化石だろ、冷凍魚向いてないタイプだな
25 : 2026/06/27(土) 18:38:27.588 ID:XqM6zlgu0
>>22
冷凍アサリとか冷凍ブロッコリーはちゃんと消化できるんだけどね
魚が生以外興味なさすぎる
32 : 2026/06/27(土) 18:39:54.232 ID:F5HDojrw0
>>25
冷凍アサリ平気なのに魚だけ生派なの笑う
焼き魚の半額に出会ってもスルーしそうだな
38 : 2026/06/27(土) 18:41:28.884 ID:XqM6zlgu0
>>32
冷凍アサリはパスタ作る時とかに適当に突っ込めるしな
シャケはそうもいかないし
5 : 2026/06/27(土) 18:27:41.821 ID:OXgtYtdb0
余ってる(100万)
7 : 2026/06/27(土) 18:28:18.021 ID:3ejjhrKNr
俺は風俗で消費しとる
あとは旅行
それでも年200万くらいは貯まる
11 : 2026/06/27(土) 18:30:01.705 ID:XqM6zlgu0
>>7
風俗に使うのはいいはぁ
9 : 2026/06/27(土) 18:29:37.772 ID:IBdEvq7v0
飯につかえば
13 : 2026/06/27(土) 18:31:50.403 ID:18j6SAQ5a
半額弁当辞めて自炊しようぜ
楽しいし美味しいし安く済ませられるよ
弁当飽きすぎて嫌いになってしまった
15 : 2026/06/27(土) 18:32:46.887 ID:XqM6zlgu0
>>13
外食いれて食費月3万くらいだし手間考えたら半額弁当の方がいい
30 : 2026/06/27(土) 18:39:15.759 ID:18j6SAQ5a
>>15
愉悦だよ
半額弁当食べてるから活力でないし人生つまらない
37 : 2026/06/27(土) 18:41:01.651 ID:XqM6zlgu0
>>30
それは自炊の目的が趣味ってことじゃん
趣味なら好きにしたらいいが節約として考えるなら手間の割に合わないって話
19 : 2026/06/27(土) 18:36:12.827 ID:p+8ssgdJ0
(´・ω・`)銭は生きてるうちに使うもんだよ
21 : 2026/06/27(土) 18:36:42.631 ID:XqM6zlgu0
>>19
でも必死こいて無理して使うもんでもなくね
23 : 2026/06/27(土) 18:37:52.294 ID:XqM6zlgu0
ちなみに野菜の半額カット野菜しか食ってない
1週間くらい野菜食ってないなって時どうしてもって場合は1つだけ定価で買うこともある
今家に半額野菜ストック3袋^
24 : 2026/06/27(土) 18:37:55.435 ID:3zM5CR9J0
非常時に備えるといいよ
電気の供給が止まったら万札に火をつけて足元を照らすのだ
29 : 2026/06/27(土) 18:38:55.263 ID:XqM6zlgu0
>>24
家に現金置いとくの怖すぎだろ
26 : 2026/06/27(土) 18:38:30.279 ID:p+8ssgdJ0
(´・ω・`)美味しいものを食べたらいいよ
31 : 2026/06/27(土) 18:39:36.326 ID:XqM6zlgu0
>>26
こないだ東京駅すぐのところでお高いハンバーガー食ったけどあんなん日頃言ってたら破産するからたまの贅沢にしないとね
27 : 2026/06/27(土) 18:38:31.307 ID:AU5aWF9B0
金のある弱男ってなんだよ
自慢かよ
33 : 2026/06/27(土) 18:39:54.262 ID:XqM6zlgu0
>>27
金が余ってるだけで金持ちではない
28 : 2026/06/27(土) 18:38:32.644 ID:GeRdTamC0
貧乏人ほど浪費するからな
34 : 2026/06/27(土) 18:40:16.439 ID:XqM6zlgu0
>>28
まあそれだけ金の使い道があるってのはある意味幸せでは
35 : 2026/06/27(土) 18:40:23.062 ID:18j6SAQ5a
収入はそんなにないのか
39 : 2026/06/27(土) 18:41:45.298 ID:XqM6zlgu0
>>35
フツーくらいじゃないか?しらんけど
36 : 2026/06/27(土) 18:40:45.017 ID:UCGCrpue0
残しても意味ないからガンガン使え
40 : 2026/06/27(土) 18:42:10.055 ID:XqM6zlgu0
>>36
使い道がないからこその現状なのになんて無味なアドバイスだ
41 : 2026/06/27(土) 18:42:52.309 ID:8drBqh2iM
自炊ってやると楽しいけど節約にはならないよな
節約目的でやると義務感が出てつまらない

コメント

タイトルとURLをコピーしました