【動画】黒人まんさん強い…

1 : 2026/06/27(土) 18:05:51.92 ID:8P7AZYIp0
2 : 2026/06/27(土) 18:06:19.45 ID:8P7AZYIp0
9 : 2026/06/27(土) 18:11:18.08 ID:eWa0vZjC0
>>2
コイツはクィーンだ…
23 : 2026/06/27(土) 18:17:44.18 ID:urK1V0Q/0
>>2
テーザー効いてなくて草
66 : 2026/06/27(土) 18:33:37.39 ID:1mFBdbq80
>>2
これこそフェミニストの理想とする強い女性の姿だと思うのだが、欧米とジャップのフェミ共は無視するよね。
69 : 2026/06/27(土) 18:39:33.74 ID:QUXkIwWL0
>>2
テーザー撃たれて押し付けられてもピンピンしてるの草
6 : 2026/06/27(土) 18:09:36.21 ID:JmA4MgEK0
マウンテンゴリラは雷属性無効
7 : 2026/06/27(土) 18:09:43.95 ID:xrMvSsFh0
お巡りさん相手に荒ぶりすぎだろ…
8 : 2026/06/27(土) 18:10:41.22 ID:+XzPqsVz0
いや女が銃持った時点で撃てよ
10 : 2026/06/27(土) 18:12:14.21 ID:OTwOCi/30
雷耐性あるんやな
54 : 2026/06/27(土) 18:28:29.70 ID:BwiEoT+h0
>>10
どう見ても土属性だからな
11 : 2026/06/27(土) 18:12:32.76 ID:dSk1DBt90
車置いて逃げるわけないのにいきなり追い詰めすぎだろ
双方いきなりパニクりすぎ
警官は防弾チョッキかな
頭撃たれなくて良かったね
12 : 2026/06/27(土) 18:12:42.61 ID:rYmcCD3X0
どういうことなの
13 : 2026/06/27(土) 18:13:04.38 ID:a1GAB3Mq0
ってかこの女は結局何をしてたの?
15 : 2026/06/27(土) 18:14:52.15 ID:OfkwBrpZ0
強すぎるだろ🥺
16 : 2026/06/27(土) 18:15:05.12 ID:hA2CDu4F0
いや、なんでテーザーガンあんまり効果がないの
27 : 2026/06/27(土) 18:18:18.15 ID:COVMINSQ0
>>16
デブは脂肪を鎧として纏ってるから効きにくい
マッチョほど効く
42 : 2026/06/27(土) 18:22:03.87 ID:JmA4MgEK0
>>16
電導率の低い脂肪が厚いからデブには効きにくいらしいよ
デブに効果的なのは背中だって製造メーカーも言ってる
17 : 2026/06/27(土) 18:15:07.93 ID:z6c1MwfN0
怖すぎだろ、これ撃たれてるんだよな?
18 : 2026/06/27(土) 18:15:36.47 ID:sQPWGwHR0
ここで撃てるのが外国人
やっぱ身近に銃がある生活は引き金が軽いな
19 : 2026/06/27(土) 18:15:57.80 ID:ah3xTw5d0
てか何もやってないのにデブがこけただけだろ
20 : 2026/06/27(土) 18:16:11.16 ID:hOHuYLIt0
警官はチョッキで助かった感じか?
21 : 2026/06/27(土) 18:16:22.96 ID:bU+kVSC20
生産終了したカマロが
22 : 2026/06/27(土) 18:17:05.89 ID:QJ+0FMk80
ヤクキメてるとテーザー効かない
24 : 2026/06/27(土) 18:17:48.08 ID:veQy25rf0
でんきタイプ?
25 : 2026/06/27(土) 18:18:05.77 ID:Tk6gIRzK0
じめんタイプかよ
26 : 2026/06/27(土) 18:18:11.59 ID:lTcmCkbb0
テーザーの電撃が効いてないのはどういうこと?
60 : 2026/06/27(土) 18:31:11.02 ID:HpanBZYT0
>>26
一定レベルの脂肪層を持ったデブには効き目薄い
だから効果も8割減みたいな感じ
28 : 2026/06/27(土) 18:18:19.80 ID:Wgs5ZMgY0
ワイなら胸の谷間に興奮して見逃しちゃうね
29 : 2026/06/27(土) 18:19:23.05 ID:3WhlUBjz0
ルフィのゴムだからを地でいってるのかよw
30 : 2026/06/27(土) 18:19:38.32 ID:RlDgNYS90
ジャップ猿みたいな劣等種、ホンマに雑魚の上に頭も悪いもんな
31 : 2026/06/27(土) 18:19:59.67 ID:d+T8YkVN0
ゴブリンクイーンを甘くみたな
32 : 2026/06/27(土) 18:20:04.99 ID:DMkZMPDe0
バケモノじゃん
33 : 2026/06/27(土) 18:20:10.69 ID:mPmpybuxM
テーザー刺さってなくね?
当てても意味ないよ
34 : 2026/06/27(土) 18:20:18.83 ID:6sjBY7Nt0
デブ警官撃たれたのに立っとるやん
35 : 2026/06/27(土) 18:20:32.79 ID:70YDBSg+0
高そうな車に乗りやがって
36 : 2026/06/27(土) 18:20:38.85 ID:RlDgNYS90
ジャップ猿はサッカーも弱いし戦闘能力も低い

劣等種やな

37 : 2026/06/27(土) 18:20:44.40 ID:BClSVv2t0
デブには効きづらいんかな
38 : 2026/06/27(土) 18:20:50.64 ID:kVC1Xcj00
警官デブ過ぎるだろw
39 : 2026/06/27(土) 18:21:03.29 ID:byUZKFxI0
最後女に撃たれたの?
それとも電流自爆したの?
スローにしてもよく分からん
40 : 2026/06/27(土) 18:21:15.24 ID:t1nykacgH
これゴム人間だよ
ゴム人間にテーザー効くわけないよね
で、撃たれてるほうもゴム人間だよ
人間が撃たれて無事なわけないからね

アメリカはかなりゴム人間に乗っ取られてる氣がするね

41 : 2026/06/27(土) 18:21:40.19 ID:COVMINSQ0
この女は一体何したんだ
45 : 2026/06/27(土) 18:24:52.54 ID:P/Cqf4CC0
女ってなんで急に発狂したりするの
なんかの病気なの
48 : 2026/06/27(土) 18:27:00.46 ID:b+VvredM0
>>45
正当防衛とは言わんけど
ビリビリされてやめてくれなかったやん

だから銃があったから撃ったんや

47 : 2026/06/27(土) 18:26:27.59 ID:rO7BGqaj0
ショボいハンドガンじゃ怯みもしないじゃんw
49 : 2026/06/27(土) 18:27:10.55 ID:9aXI86Mu0
テーザーとは言え丸腰の女に銃向けんの?警察がおかしいわ
50 : 2026/06/27(土) 18:28:04.12 ID:fb7s0Nlm0
なぜ、力士が最強の格闘家かわかるかい?
みたいなやつ
52 : 2026/06/27(土) 18:28:13.35 ID:XQpG2LUr0
こういうの普通のおばはん相手にって思いがちだけど向こうは普通じゃない奴も思ってる以上に多いだろうからな
55 : 2026/06/27(土) 18:28:38.82 ID:xrMvSsFh0
週末ストリートファイトスレ待ってたんだ
56 : 2026/06/27(土) 18:30:29.55 ID:fb7s0Nlm0
嫌儲民ってほんとにフリーズがプリーズに聞こえるレベルなんだな
57 : 2026/06/27(土) 18:30:33.08 ID:FA170ge+0
向こう女の子強ェよなあ
59 : 2026/06/27(土) 18:30:46.07 ID:iGFYy+Nw0
どんなメンタルで生きてるんだろう
車乗ってるけどちゃんと仕事してるんだろうか
63 : 2026/06/27(土) 18:32:24.88 ID:1KRvON+k0
>>59
車検ないから譲ってもらったりグレーな買い方もできるのでは
61 : 2026/06/27(土) 18:31:21.55 ID:lgSD3fLF0
こんなん勝てんわ
62 : 2026/06/27(土) 18:31:23.55 ID:1KRvON+k0
つーか銃がつよい
誰だって死ぬ
64 : 2026/06/27(土) 18:32:31.37 ID:SAcIEKIs0
脂肪弾チョッキw
65 : 2026/06/27(土) 18:33:17.93 ID:GjeJ3GyR0
実質的にゴリラと一緒だからな
怒らせると危険
67 : 2026/06/27(土) 18:34:29.44 ID:g1kPrtT20
糞デブ警官無能過ぎだろその体型で何を守るってんだ
そして数発は被弾したろうに綺麗な運転してるデブ黒人女の謎
68 : 2026/06/27(土) 18:38:09.90 ID:IwYj8K4VH
結末: ホルバートは撃たれた後に車を急発進させて逃走しましたが、直後にクラッシュし、
搬送先の病院で死亡が確認されました。ベーカー巡査は一命を取り留め、その後退院しています。

さすがに撃たれても平気で逃げていったわけじゃないのか

78 : 2026/06/27(土) 18:43:22.03 ID:BZ1RXXNE0
>>68
そういう事か
撃たれてるのにシフト操作して逃げるってよっぽどだけど、何が理由なんかな?
72 : 2026/06/27(土) 18:40:47.84 ID:D7BinZ+i0
雷耐性あるとか強すぎだろ
75 : 2026/06/27(土) 18:41:38.59 ID:dJjHHd7b0
これかなり前に見た
女死んだやつだろ
80 : 2026/06/27(土) 18:44:46.05 ID:bU+kVSC20
カマロはドアすぐ凹むしコツンしただけでバンパーズレる
アメ車は頑丈だと思ってたのに
81 : 2026/06/27(土) 18:45:21.91 ID:PpAX6YdwH
命が足りないよ
82 : 2026/06/27(土) 18:45:26.90 ID:rz2KnK1J0
デブ木綿なら効かなさそう
83 : 2026/06/27(土) 18:45:27.72 ID:NeodcI2C0
事件の発端: ナッシュビルの警察官ジョシュ・ベーカーが、指名手配中の人物が登録されている車両を停止させたところ、運転していたのがホルバートでした。
身体検査と抵抗: 車内から違法薬物が見つかったため逮捕しようとしたところ、ホルバートが抵抗して自分の車に戻ろうとしたため、警察官がスタンガンを使用しました。
銃撃戦: ホルバートは車内から銃を発砲し、警察官のベーカーも撃ち返しました。ベーカーは防弾ベストに守られて生存しましたが、ホルバートは撃たれたまま車で逃走し、後に衝突事故を起こして搬送先の病院で死亡しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました