英国式最新コロナ COVID-XP 東京ですでに4名確認 『若年でも重症化、感染力も大幅UPの最凶ver』

1 : 2020/12/25(金) 16:43:25.24 0


レス1番の画像サムネイル

イギリスからの帰国者など コロナ感染確認 4人に 東京都
2020年12月25日 14時55分
東京都によりますと、イギリスから帰国したあと都内で新型コロナウイルスの感染が確認された人はこれまでに3人となり、
このうち1人の家族も感染が確認されました。イギリスでは変異したウイルスの感染が拡大していて、
4人の検体は国立感染症研究所で遺伝子解析されるということです。

都によりますと、感染が確認されたのは今月14日から17日にかけて、いずれもイギリスから帰国した20代の女性2人と30代の男性1人です。
3人とも入国時の検査では陰性だったということですが、その後、症状が出て、都内の医療機関を受診し陽性がわかったということです。

このほか、30代の男性の濃厚接触者にあたる家族1人も感染が確認され、これでイギリスからの帰国者の関連では4人になりました。
4人のうち3人はすでに入院していて、1人はきょう中に入院する予定で、いずれも重症ではないということです。

イギリスでは変異したウイルスの感染が拡大していて、4人の検体は国立感染症研究所で遺伝子解析されるということです。
小池知事は記者会見で「水際対策を国と連携しながら行いたい」と述べました。
加藤官房長官「現時点で変異株 わが国では確認されていない」
加藤官房長官は閣議のあとの記者会見で「国立感染症研究所で、国内のウイルスゲノムについて定期的な調査を実施しているが、
現時点で、イギリスや南アフリカなどで確認された変異株は、わが国では確認されていないと承知している」と述べました。

そのうえで「国民の関心も強いため、ウイルスのゲノム分析の結果などについては、
しっかりと情報提供するよう厚生労働省に指示した」と述べました。

また、政府の水際対策について「まずイギリスからの入国に対する水際対策を強化したが、
今後も各国の感染状況や出入国管理などを見極めつつ、まん延を防ぐため、
必要な水際措置を機動的に講じていきたい」と述べました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201225/k10012783541000.html

2 : 2020/12/25(金) 16:44:03.51 0
コロナ四天王爆誕や
3 : 2020/12/25(金) 16:44:21.24 0
サービスパックあてろ
38 : 2020/12/25(金) 16:52:03.02 0
>>3人とも入国時の検査では陰性だったということですが、
>>その後、症状が出て、都内の医療機関を受診し陽性

だから2週間の隔離期間をおけと・・・
意味ないじゃん

47 : 2020/12/25(金) 16:53:46.76 0
>>38
制度が池沼過ぎンだよ
日本特有の性善説が通るほど世の中あまくねーんだわな
4 : 2020/12/25(金) 16:44:27.81 0
重症化してないじゃん
5 : 2020/12/25(金) 16:44:44.84 0
終わったな…
6 : 2020/12/25(金) 16:45:05.69 0
最低でも2週間隔離の強制を立法してください。
7 : 2020/12/25(金) 16:45:22.37 0
増えてるじゃないか
8 : 2020/12/25(金) 16:45:39.78 0
なぜにWindows10のダウンロード
9 : 2020/12/25(金) 16:45:42.24 0
症状は?
10 : 2020/12/25(金) 16:46:11.35 0
XPたん懐かしいな
11 : 2020/12/25(金) 16:46:21.04 0
不潔なコロナ野郎の欧米人の入国を禁止しろ
12 : 2020/12/25(金) 16:46:33.14 0
まだわからないって書いてあんじゃねえか>>14ね
13 : 2020/12/25(金) 16:46:50.59 0
東京やたら多いけどもうこのバージョンが市中蔓延しとるだろ
14 : 2020/12/25(金) 16:46:58.22 0
鎖国しかないな。今度はうまくやれ
15 : 2020/12/25(金) 16:47:38.66 0
手遅れになってた…
16 : 2020/12/25(金) 16:47:40.32 0
Windows関係あんの?
17 : 2020/12/25(金) 16:47:51.09 0
スレタイ速報
18 : 2020/12/25(金) 16:48:07.45 0
XPとかいつの時代だよ
俺はもうVistaだぞ
19 : 2020/12/25(金) 16:48:12.15 0
まだ英国の変異種で感染したと決まってねーだろーが
20 : 2020/12/25(金) 16:48:13.21 0
重症化してねーじゃん
21 : 2020/12/25(金) 16:48:23.46 0
いまXPか次がVistaで7
8で変異して8.1で駆逐されて10でギブアップ
22 : 2020/12/25(金) 16:48:23.49 0
政府がマジもんの無能オブ無能。こんなガ●ジ政府ほんきでやばい。
81 : 2020/12/25(金) 17:04:28.75 0
>>22
同感。
今一番必要なのは、1秒でも早い政権交代、アベやスガの議員辞職と逮捕、収監。
マジで市民は立ち上がって自民を潰すか、見切りをつけて日本を捨て海外に逃げないと自民に殺されるぞ

その後は、立憲でも共産でもれいわでもいい。
無能売国政党のゴミん党はもうウンザリです

84 : 2020/12/25(金) 17:05:33.22 0
>>81
早口で正体表すのやめろ!w
86 : 2020/12/25(金) 17:05:54.19 0
>>81
キッッッッッ
89 : 2020/12/25(金) 17:06:26.82 0
>>81
自民がゴミなのは間違い無いけど、それ以下のゴミに政権渡す方が怖いお
91 : 2020/12/25(金) 17:06:41.12 0
>>81
ちゃんとアルミホイル巻いてなさいってあれほど言われたのに…
23 : 2020/12/25(金) 16:48:29.61 0
>>1
コロおじリベラルチョンモメン日本共産党老人ホーム工作員、逮捕
24 : 2020/12/25(金) 16:48:48.96 0
>3人とも入国時の検査では陰性だったということですが

検査意味ねーじゃんwww

25 : 2020/12/25(金) 16:48:58.29 0
\(^ω^)/オワタ
26 : 2020/12/25(金) 16:49:05.62 0
まさかとは思うが公共交通機関は使わなかっただろうな?
27 : 2020/12/25(金) 16:49:09.19 0
確率からしたら1人は新型になってそうな気はするがどうだろうね
28 : 2020/12/25(金) 16:49:09.31 0
日本の水際

公共交通機関を利用するな → ふっつうにみんな利用
自己隔離 → 所在確認等一切なしの野放し性善説

29 : 2020/12/25(金) 16:49:14.90 0
確認された時点でもう連鎖的な市中感染が始まってんのは学習した。オリンピック捨てて鎖国しとけ。
30 : 2020/12/25(金) 16:50:05.01 0
Windows
31 : 2020/12/25(金) 16:50:35.48 0
感染力が強く毒性は低く変異するんじゃなかったか?
32 : 2020/12/25(金) 16:50:46.94 0
ただの風邪厨が日本を壊す。
33 : 2020/12/25(金) 16:51:05.41 0
ゲノム解析すら終わってないのに4人感染と嘘を報道するNHK
34 : 2020/12/25(金) 16:51:33.46 0
そしてまだまだ強くなる
震えて待て人類。
35 : 2020/12/25(金) 16:51:46.22 0
COVID-meたんはいるの?
46 : 2020/12/25(金) 16:53:38.68 0
>>35
急速にポンコツ化したらmeになるのかな
36 : 2020/12/25(金) 16:51:56.28 0
スコットランドタイプなのかイングランドバージョンなのか
37 : 2020/12/25(金) 16:52:00.97 0
重症化?
39 : 2020/12/25(金) 16:52:16.43 0
イギリスの変異種が感染力が強くて毒性は変わらず
南アフリカも変異種が感染力が強くて若者や子供も重症化するんじゃなかった?

イギリス型だと感染力が強いだけ

44 : 2020/12/25(金) 16:53:30.63 0
>>39
南ア型もいまのところ感染力アップだけ
57 : 2020/12/25(金) 16:56:50.50 0
>>39
南アフリカのはイギリスのより更に感染力も高いと言ってたと思うが?

そして、イギリスのやつの毒性も死者数から下がってるとは考えられないと言ってたが、明らかに最近のイギリスの死者数増えてるから毒性も上がってると思うぞ?

40 : 2020/12/25(金) 16:52:26.22 0
日本はイギリス以外はまだ入国制限してないんだっけ?
どんどん変異種できててどうせ後手に回るしかない国を守るためにも鎖国しろ
41 : 2020/12/25(金) 16:52:27.08 0
アフタヌーンティーと呼ぼう
42 : 2020/12/25(金) 16:52:39.68 0
12月の平均気温19度のアフリカでもバンバン感染するタイプだから
広まれば初夏ぐらいまでは大暴れしそうだな
43 : 2020/12/25(金) 16:52:48.25 0
サポート終了です
45 : 2020/12/25(金) 16:53:34.61 0
2週間の隔離してなきゃ野放しと一緒だな
これはダメかもわからんね
48 : 2020/12/25(金) 16:53:58.86 0
イギリス以外でも続々出てきてるからいずれは入ってくるんだよなあ
49 : 2020/12/25(金) 16:54:09.25 0
>>1
スレタク詐欺じゃねえかクソハゲ
50 : 2020/12/25(金) 16:54:26.77 0
変異ウイルスお持ち帰りってか
51 : 2020/12/25(金) 16:54:39.25 0
今のご時世なんでイギリスなんて行って帰国してるんだよ…この状況でわかってて行くんだから行ったらもう帰ってくるなよ…
帰国してから陽性発覚まで絶対買い物したりしてるだろ、家族含め。帰国後一定期間隔離、管理なんて日本政府は出来ないんだから来年いっぱいは鎖国だ!
52 : 2020/12/25(金) 16:54:39.40 0
コレ普通にデマだよな

別にデメリット無いから大っぴらに指摘しないけどさ

54 : 2020/12/25(金) 16:56:15.41 0
>>52
いや
イギリス帰りがコロってるのは本当なんだろう
それが変異株かどうかはわからんってだけ
53 : 2020/12/25(金) 16:56:15.09 0
次はCOVID-Me
からの
COVID-7だな。
55 : 2020/12/25(金) 16:56:19.97 0
この4匹のゴキブリは当然殺処分だよな!
56 : 2020/12/25(金) 16:56:21.99 0
>イギリスから帰国した20代の女性2人と30代の男性1人
58 : 2020/12/25(金) 16:56:59.26 0
若年でも重症化とか嘘をつく意味はなんなの
63 : 2020/12/25(金) 16:58:08.36 0
>>58
若いもんがただの風邪とか緊張感なさすぎだからちょっと脅しとかんとな
59 : 2020/12/25(金) 16:57:36.67 0
仕事か?観光でまさか行かないだろうし仕事じゃせめられんな?
60 : 2020/12/25(金) 16:57:55.20 0
すでにイギリスの新規感染者の2/3は変異種だから4人いたら1人はいそうだけどな
運が良ければすり抜けてるだろうけど
61 : 2020/12/25(金) 16:57:57.67 0
サポート対象外か
62 : 2020/12/25(金) 16:57:59.93 0
>>1
嘘ばらまくなよ
64 : 2020/12/25(金) 16:58:10.15 0
>>1
Vistaまで待てば自滅しそう
72 : 2020/12/25(金) 17:00:34.84 0
>>64
Vistaという最初から終わっていた代物
65 : 2020/12/25(金) 16:58:39.12 0
Covid-10の強制ダウンロードはキツそう
66 : 2020/12/25(金) 16:59:43.71 0
確認されても無症状の時にもう誰かにうつしとるやろ
67 : 2020/12/25(金) 16:59:52.68 O
テレビ界、ガンガン死なないかな
68 : 2020/12/25(金) 16:59:59.03 0
vistaはまだか
69 : 2020/12/25(金) 17:00:12.49 0
イギリスからの帰国者ってだけじゃん
70 : 2020/12/25(金) 17:00:14.33 0
もう手遅れやな
さっさと都市部からの移動とめねーとすぐに全国にひろがるな
71 : 2020/12/25(金) 17:00:17.57 0
外国からのウイルス流入を防止する為に防疫体制を強化せよ
73 : 2020/12/25(金) 17:01:05.44 0
>>1
帰国後2週間は隔離じゃなかったのか
もし出歩いてたならギロチンポものだろこれ
80 : 2020/12/25(金) 17:04:20.73 0
>>73
はっきりいって誰もしとらんぜそれ

在宅確認の電話すら一度もないって誰かが言ってたわ

舐めてんだよこの制度

74 : 2020/12/25(金) 17:01:13.61 0
4名確認ってことはもう300人には拡散してるだろ
その300人をすぐさま隔離できなきゃ2週間後にはニューヨークだ
75 : 2020/12/25(金) 17:01:53.59 0
COVID-19感染済みでも強制アップデートからのブルースクリーンありとか最高だな、おい。
76 : 2020/12/25(金) 17:02:14.66 0
MEを忘れないで!
77 : 2020/12/25(金) 17:02:32.29 0
meくらいで勘弁してや
78 : 2020/12/25(金) 17:02:51.63 0
やべぇ最強じゃん
79 : 2020/12/25(金) 17:03:15.17 0
コロナMeとかいう欠陥品はまだかよ
82 : 2020/12/25(金) 17:04:35.44 0
鎖国しろ馬鹿
83 : 2020/12/25(金) 17:04:38.09 0
イギリスに何しに行ってたん?どうせ遊びだろ?
仕事なら社名出して社長が土下座しろ
85 : 2020/12/25(金) 17:05:50.21 0
はいはい後手後手
4ねよハゲのスガーリン
87 : 2020/12/25(金) 17:05:58.90 0
新型コロナ実際たいしたことなかったのに危機感煽ってた連中はこれを恐れてたわけやね
こっからが本番
88 : 2020/12/25(金) 17:06:09.67 0
ワクチンがある程度行き渡るとウイルスが変異しちゃうんだったらやっかいだな
90 : 2020/12/25(金) 17:06:31.97 0
(´・ω・`)  まじで入国させんなよ
92 : 2020/12/25(金) 17:06:58.64 0
逆に
弱毒化説

コメント

タイトルとURLをコピーしました