企業

嫌儲

マイクロソフト、自社サービスにDeepseek導入、さらにCEOがアメリカのAI巨頭企業を猛批判「奴らが経済を食い尽くすのを許すな」

0
嫌儲

高市「李在明❤」支持率過去最低 高市「キア❤」辞意表明 高市「アンソニー❤」与党の支持率急落

0
嫌儲

イーロン・マスク ⇐こいつって再現性あるの?いまから整形して偽名で資本1000ドルからミリオネアになれる能力あるの?

0
嫌儲

日系企業「中国がレアアース輸出許可を中々出さない」

0
なんG

ネトウヨ「韓国はどうせサムスンだけ」→SKハイニックスが時価総額1兆ドル(159兆円)突破www

0
嫌儲

【高市朗報】世界に誇る"日の丸スマホ"Xperia、Amazonでセール中。"ニッポンのモノづくり"に触れるチャンスだ!

0
嫌儲

ライオン、歯科用歯磨き粉を一部出荷停止。反日売名企業リスト入りか😡話聞こか!?

0
なんG

カルビー、ガチで政府正式反日企業認定を受けるwww

0
なんG

ポリコレに屈したクリストファーノーランさん、イーロンマスクやネトウヨにぶっ叩かれる

0
嫌儲

反日企業のカルビー、値上げ&内容量削減発表へ

0
嫌儲

71歳女性「ナフサ起因のポテチ白黒現象は企業が高市さんの目指す『厳かな日本』を体現したものです。大変よろしゅうございます。」

0
嫌儲

ジャップランド企業「ひえ~この物価じゃとても社員を駐在させられないよ~」タイから社員を引き上げてしまう

0
嫌儲

【ネトウヨ絶叫】サムスン、営業利益50兆へ。日本の全上場企業利益総額に匹敵

0
嫌儲

「誤解されたなら申し訳ありません」ジャップ連呼しまくっていたNPO法人、謝罪

0
嫌儲

アメリカ議員54人が共同で抗議「特定の企業だけを狙う法執行は法の支配を損ない、保護主義につながる可能性がある。」

0
嫌儲

ジャップ企業222社、ランサムウエア被害で身代金を支払う。先進国トップクラスの水準とのことw

0
嫌儲

反日企業タジマ、「屋根の防水剤新規受注停止します」自民党は大丈夫って言ってたのに…

0
嫌儲

イーロンマスクがXで言語の壁を取り払ってやりたかったこと、世界のネトウヨ交流とリベラル晒しあげだったwww

0
嫌儲

イラン革命防衛軍「アメリカのテロ行為を支援する諜報企業に報復攻撃を行う。Apple、Google、META、マイクロソフトお前らや」高市も

0
嫌儲

毎日新聞「発達障害を『多様性』に なぜ地方企業に浸透しないのか。どうすればいい?」

0
嫌儲

まんさん「面接で子どもが熱を出したらどうしますか?って聞く企業に腹が立つ。休むに決まってんだろ」

0
嫌儲

トヨタ、ナミビアでレアアース開発に参画。愛国レアアースでレアアースにはもう困らないのに

0
嫌儲

運送会社「燃料代が上がりすぎて経営が厳しいです」 ネトウヨ「運送会社なんていらないだろ。Amazonじゃなくて近所の店で買えばいいし」

0
嫌儲

ネトウヨ「え…シャープって中国企業だったの?不買します」

0
嫌儲

イラン革命防衛隊「Microsoft、Amazon、Googleの関連施設を爆撃する」

0
嫌儲

ビル・ゲイツ、IT王者から性欲ロリコンじじいという評価に堕ちて生涯を終えそう

0
なんG

ビル・ゲイツさん、性欲に抗えず全てを失う

0
嫌儲

愛国者「スマホやイヤホンはソニー、テレビはパナソニック、車はトヨタ、靴はオニツカタイガー」他には何を揃えば良い?

0
嫌儲

愛国者様、名前が中国企業っぽいというだけで日本企業を叩き出す

0
嫌儲

愛国者「俺たちの生活が苦しいのは社会保険料のせいだ!」👈いや、賃上げしない企業とアベノミクスが悪くね?

0