嫌儲 リベラル
嫌儲
嫌儲 女性漫画家「被害者のいる犯罪は被害者がもう償ってもらったと思わないのであれば自由に生きては行けないと思う」44万View
嫌儲 ケンモメン、なぜか既に罪を精算した漫画家をネットリンチ…犯罪者の人権、社会復帰を無視するネトウヨだった
嫌儲 なんか日本のネット空間って「リベラルは悪」「左翼は悪」って空気がうっすらない…?
嫌儲 イラン人女性「男尊女卑の方がいいと弱者男性は言うけど、男尊女卑なら『男』のくせに女より劣る弱者男性に人権はないよ
嫌儲 「たとえ寿命が尽きようとも革命の日は消してはならぬ」左派政党支持者の半分が70歳以上、一方若者は高市を支持
嫌儲 今回の事態を止めることができた男が一人だけいたけど、左翼が彼を殺してしまった
なんG 兵庫県庁の前で斎藤辞めろとか言ってる左翼
嫌儲 高市早苗、リベラルすぎて炎上www
なんG 小泉進次郎「軍拡は戦争止めるためにするんです」←この理屈を左派が理解できない理由って何なん?
嫌儲 やっぱ1人旅って最高だよね、自分の好きな時間、好きな所、好きな飯、自由気ままに何をしてもいい
嫌儲 自民党コバホーク「国民会議は自由な意見交換に支障が出るのでクローズドです」
嫌儲 もうめちゃくちゃだろこれ…「これからは高市を高市鬱、略して高鬱と呼ぼうw」と声かけしただけのリベラル教授が処分へ
嫌儲 X民「俺が左翼の反戦と反差別を軽蔑するのは戦争や差別をしないではいられない同じ人間であることから目を背けてるから
嫌儲 高市早苗烈士「しばき隊による選挙妨害は処罰対象」代表質問に答弁してしまう…
嫌儲 【衝撃】河村たかし、ただのキモいウヨジジイかと思いきや障がい者福祉手厚くしたりLGBTパレードに参加する人権派だった
なんG MBS「しばき隊を名乗る人が暴行」(ヽ´ん`)「しばき隊って言うな!人権侵害!」
嫌儲 ネトウヨ系大学教授『新聞を読んでいる層は左翼が多い。知識人、メディア、大学の教員などは依然としてリベラルだらけ』
嫌儲 【高市早苗】(ヽ°ん°)「障害年金でNISAするの違法だろ!年金停止しろ」俺「障害年金の使い道は自由。生活保護とは違う」
嫌儲 北朝鮮国民の人権問題、もう誰も興味ないwww
嫌儲 最強の少子化&未婚解消方法考えたんだがwww(しかも人権侵害もなし)
嫌儲 有識者「高市さんが徴兵するとしたらまずは反対勢力の左派からだろ」→1万いいね
なんG 逆にリベラルが政権握って上手く行った国あんのか?
なんG 左翼丸出しの慶應SFC女子大生、持論を展開するも話がまとまっておらず司会者にたしなめられる
VIP なんで左翼ってあんなに人気ないの?
嫌儲 若者、リベラルなのに高市自民党を支持していた!😱😱理由を東大教授が解説してる記事、有料😭
嫌儲 フジ「弱者支援型は古いリベラル、新しいリベラルは次世代支援重視が特徴」
嫌儲 新自由主義、ネオリベラリズム👈これがあかんとされる理由
嫌儲 自称リベラル「移民受け入れ反対!高市はおかしい!」俺「それ保守じゃん…」
嫌儲 